超主観的!付き合いたいKPOPアーティスト Best5

みなさんこんにちは。今日はクソどうでもいいことを投稿したいと思います。題して「超個人的!付き合いたいKPOPアーティストBest5」です笑

KPOPアーティストにはたくさんの綺麗な方々がいらっしゃいますが、その中でも自分が付き合いたいと思うBest5を上げさせていただきます。お前なんかがランキングをつけるなというのはごもっともな意見です笑。どうかお許しください。

それでは上げさせていただきます。まず第五位は

Black Pink ジス

彼女の魅力は美しいのももちろんのこと、なんと言ってもその知性にあるのではないでしょうか?彼女のことを知るYGの関係者も口を揃えて、「彼女は賢い」と言います。もちろん勉強的な側面でも彼女は賢かったようなのですが、YGの名プロデューサーであるTEDDYは彼女のことを「人間的に一番賢いアイドル」であると言っていました。いろんな経験をし、思考も洗練されている賢さがあるようです。さらに彼女は様々な人たちに対して、寛容であり、優しい性格であるとしてKPOP界でも有名です。また、女の子らしさもありながら、飾らずにサバサバとした性格であり、とても魅力的な女性です!

続きまして第四位は

IZONE ミンジュ

彼女は本当に美しい女性ですよね。いろんな人に聞いてもだいたい好きなKPOPアーティストランキングで上位に入っているきがします笑。そして彼女の魅力は人一倍「努力家」であるところでしょう。同じIZONEのメンバーである宮脇咲良さんも彼女のことを「ミンジュは誰よりも努力をしている」として認めています。そして彼女も周りに対して気遣いを忘れない人間であり、非常に魅力的な女性です!

続きまして第三位は

Black Pink ジェニ

彼女の顔は正直めちゃくちゃタイプです笑。多分、男子諸君は1秒もあれば彼女の魅力にノックダウンされます笑。事実、彼女はEXOのエースである、カイやKing of KPOPの異名を持つG・dragonとも付き合ったりしてます。KPOP界のファッションリーダー(女性)でもあり、とてもおしゃれです。でも彼女の魅力はなんと言ってもこの屈託のない笑顔でしょう。とても可愛らしい笑顔を浮かべたくさんの人間を虜にしてしまう魅力的な女性です!

そして第二位は

IZONE チェウォン

さっきからIZONEとBlack Pinkしか出てこないので申し訳ないのですが、この人を外すことは絶対にできません笑。めちゃくちゃ可愛い顔を持ち、その可愛さはKPOP界でも頭一つ抜けています笑。そして彼女の魅力はなんと言っても「天使のような声」。彼女が喋るのを聞いているだけで自律神経が整い1日を元気に過ごせることでしょう。本当に天使のような声をしていて、「IZONEの天使」という表現をされています笑。一度でもいいから彼女に名前を呼ばれてみたいものですね。

そして栄えある一位は(栄えはないけれど)

ITZY リュジン

いやーこの可愛さはやばいですね笑。どタイプの顔です。僕はショートで目がクリンとしていて、肌が白い子がめちゃくちゃタイプなんです。でも彼女を一位に選んだのは何より彼女の「知性」からです。彼女のお父さんはお医者さんであり、彼女もKPOPアーティストを目指すまでは学校の成績も優秀だったそうです。そして彼女の発言を聞いていると僕より一個下の年齢とは思えないのです。油断をすると瀬戸内寂聴と間違えてしまうぐらい人生観が達観しているのです。自分に自信を持ち、いろいろな経験をしてきたからこそ、そのような姿である事が可能なのでしょう。そして物凄く謙虚で人に優しいとして有名なんです。そりゃ好きになっちゃいますよ。

ということで超主観的に選んだ「付き合いたいKPOPアーティストBEST5」でした。皆さんの好きな人はいましたでしょうか笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。